腕、すねの脱毛の事で悩んでいます。 主婦をやっており、まだ赤ちゃんがいますので...
腕、すねの脱毛の事で悩んでいます。 主婦をやっており、まだ赤ちゃんがいますので、エステに行く時間がありません。 自宅でできる脱毛方法で、皆様が使われて効果があるものを教えてください。 個人的に、veetが気になります。 被ってる質問かと思いますが、よろしくお願いします(続きを読む)

腕の脱毛及び脱色をしていない女は、SEXしていないと思いますが? 一般的に大人の女...
腕の脱毛及び脱色をしていない女は、SEXしていないと思いますが? 一般的に大人の女性であれば、脇毛を含め毛の処理はマナーではないですか? 脇毛を生やすのも個人的自由とかの回答はいらな いです。 一般的な回答をお願いします。(続きを読む)

腕の脱毛を考えています。過去にエステでニードル脱毛をしてので、濃い毛はないの...
腕の脱毛を考えています。過去にエステでニードル脱毛をしてので、濃い毛はないのですが、細くて薄い毛があります。このままニードル脱毛を続けると金銭的に負担がかかるため、皮膚科のレーザー脱毛か迷ってます。 レーザー脱毛する前に、シェーバーで剃ってから、脱毛するのですが、脱毛して毛が抜け落ちた後、また生えてくる毛は、チクチクするのでしょうか?また、現在生えてない個所にレーザーを当てたら、反応して生えてくるということはあるのでしょうか? やはり、ニードル脱毛の方が確実なのでしょうか。レーザーだと両腕で、約26,000円します。ニードルだと、1時間約22,000円です。皮膚科の医者には、薄い毛なのでレーザーするまでもないと言われましたが、薄くても密集しているので、やはり気になります。レーザーにするか、ニードルにするか、どちらの方がよいでしょうか? 話がうまくまとまっていませんが、アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)