脱毛器トリアについて。 色々ネットを見ていて気になったのですが、 家庭用脱毛器...
脱毛器トリアについて。 色々ネットを見ていて気になったのですが、 家庭用脱毛器『トリア』では永久脱毛はできず、減毛くらいと考えた方が良いのですよね? 減毛って毛が細くなるだけで、毛の数は変わらないってことですか? それとも全体の毛の何本かは脱毛できるということでしょうか? また減毛できたとしても、それらはまた時期が経てば生えてきて、 一生トリアをやり続けないと、また最初の頃のように毛がうじゃうじゃ生えてくるってことですか? 知恵袋など見ていると、永久脱毛するなら、クリニックのレーザー脱毛という意見ですが、 レーザー脱毛なら出力が高いから完全に殺せて、その後放置しても生えないのでしょうか? 俺は男で髭の脱毛がしたいのですが、 ヒゲが濃くて太いので青ひげをなくして、髭が気にならない程度の減毛できるなら、それで満足なのですが。 ただトリアを永遠にやり続けなければいけないとなると、ちょっと考えてしまいます。(続きを読む)

脱毛を考えております。 現在、Jエステに3年程通ってますが、剛毛ということもあり...
脱毛を考えております。 現在、Jエステに3年程通ってますが、剛毛ということもあり、綺麗になりません。 しかも、なぜか、Jエステは最初『脱毛』と宣伝してたのに今は『減毛』となっており、目的が違ってしまいました。Jエステが来年の秋で終了するので、今度は美容皮膚科での脱毛を考えております。 そこで、山形周辺(仙台まで)で脱毛をしてる、どこか良い美容皮膚科を教えていただけませんか?? 長文で申し訳ありませんm(__)m宜しくお願いいたします。(続きを読む)

減毛効果をえるなら 家庭用脱毛器でもいいですかね? トリエとか イーモとか 薄くし...
減毛効果をえるなら 家庭用脱毛器でもいいですかね? トリエとか イーモとか 薄くしたいんですが、、、 お金をかけずに 脱毛したい。 どうでしょう?(続きを読む)